Introduction

▼営業補助スタッフってこんなお仕事!
お客様のニーズに沿った物件のWEB掲載および物件情報メンテナンスを行っております。
最近ではWEB情報はSNS等を通じて情報発信していますので、

▼具体的にお任せすること
・ホームページを含むWEBサイトの定期更新
・SNSの投稿
・物件室内点検確認
・契約手続きに必要な書類の作成
・営業のサポート
是非、働きながら弊社のSNS活用などに新しい気づきなど頂けると幸いです!

▼こんな方を求めています!
コミュニケーションが得意な方、事務作業が好きな方におすすめです!
業界未経験でスタートされる方も大歓迎しております!
宅建などの資格は特にいりません。

▼ランド・ジャパンの社風
わたしたちはみなさんの働き方を尊重しています!
仕事もプライベートも大切にしたい若手から中高年の方まで、幅広くお待ちしております!
子育て中でも大丈夫!
運動会や授業参観といった学校行事の際は、事前にお伝えしていただければ喜んでお休みしていただいております。
また時短勤務なども相談して頂ければ対応可能です。

▼動画で見るランド・ジャパン!
社内の雰囲気がわかる動画です。是非ご覧くださいませ!
・オータムフェスティバル
https://youtu.be/dcotudSQfqE
・クリスマスパーティ
https://www.youtube.com/watch?v=Yzx41lGr9sk
・経営方針発表会
https://www.youtube.com/watch?v=7cAN2cCJiiI

Description

雇用形態
パート・アルバイト
職種
営業補助スタッフ
応募資格・条件
■既卒・第二新卒歓迎 ■未経験OK ■学歴不問

➊学歴不問 / 未経験OK
・大学卒の方、大歓迎!
➋簡単なPC作業が出来る方
・PCスキル
 ・エクセル、ワード
 ・SNSの発信(facebook、Instagram、Youtubeに対して興味があり、投稿などをしたことがある方)
➍明るい方
➎勉強好きの方

▼迷ったらまずはご応募ください!頑張る若者を応援します!
・UIターン歓迎
・20代の方も活躍中
・30代の方も活躍中
・ミドルの方も新卒・第二新卒の方も歓迎
・40歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため年齢制限)


不動産業界未経験でも輝くことができる職場で、先輩の前職は様々!
飲食、保険、薬局事務、看護師、消防士、建設業界、
ジムインストラクター、居酒屋、自動車業界、ガソリンスタンド、銀行、コンビニ店員からの転職者も数多く活躍しています!
仕事内容
物件情報サイトの更新、メンテナンス
ホームページ・SNS関係の投稿、運用
契約書の作成、IT重要事項説明の活用
不動産テックに関する活用
物件の室内点検、写真撮影
勤務先
ピタットハウス 郡山店(本店)
転勤はありません。
※喫煙所:なし
住所
〒963-8041福島県郡山市富田町字稲川原25
給与
時給900円~
勤務時間
9:00 ~ 18:00(週3日以上~土日大歓迎)
実働:8時間
休憩:1時間
休日・休暇
■年末年始休暇

◇ 年末年始休暇
◇ GW休暇
◇ お盆休暇
福利厚生
■交通費支給あり ■資格取得支援・手当てあり

◇ 雇用保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当てあり

Wanted

  • 「明るく」ありましょう。

    ランド・ジャパンでは学力の高さよりも先に、人柄の明るさを重視します。
    明るいと、お客様に対して元気よく様々なご提案をすることができます。
    また、お悩み中のお客様に対しては、時には、躊躇せずに踏み込むことも必要です。

    お客様の大切な暮らしにかかわるからこそ、お客様のことを知り、最適なご提案をすることが必要になります。

    「明るい事」はランド・ジャパンで活躍する上での必須要素なのです。

  • 「勉強好き」「教え好き」でありましょう。

    一人前の社員になるためには、何よりも勉強が必要です。 契約書作成などの必須業務から業界知識を身に着けるための資格の勉強まで学ぶことはたくさんあります。
    そんな際には持ち前の「勉強好き」を発揮し、怯まずに新たな知識を身に着けていってください。

    また、皆様には将来的に会社の中枢になっていただきたいと考えております。
    昔の自分と同じ壁にぶち当たり、もがいている部下を導くことができる。
    そんな「教え好き」な社員であることで、組織と個人の成長に貢献していただきたいです。

  • 「チャレンジ」をしましょう

    住まいを通して豊かな地域の実現をするためには、常に新たなことにチャレンジをすることが必要です。
    変化の多い時代だからこそ、常に新しい情報を取り入れ、その変化に対応する必要があります。我々は、業界最先端かつ高生産性を実現したいと思っています。

    そのためにも、「チャレンジ」しつづける皆様と働きたいと思っています。

Entry Form

ご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。

採用サイトで弊社の働く環境やあなたに合った価値観・仕事観を是非見つけてください!
ランド・ジャパンの社員が輝く姿を写真や動画からお伝えしています!



は必須項目です。

  • お名前

  • フリガナ

  • 電話番号

  • メールアドレス

  • 年齢